夏のお仕事

こんばんは!

いい時間ですね(笑)
すっかり更新を空けてしまいましたが、
今日もいい天気で!!

そろそろ紫陽花が咲きそうですが、毎年この時期になると出張が増えて来ます!

僕はサラリーマンでもありながら、夏は船仕事なんです!

来週から1,2週間ほど船乗りになります!

たいそうな仕事に聞こえますが、誇れるようなことはしておりません・・・

船も弱いです(笑)
船酔いだけはどうにも慣れないですね・・・
船が変わるとまたゲロ酔いです(ーー;)
漁師さんすごいですほんと!

とまぁ久々の海の仕事ですので少し気分転換にはなるかもですね!
毎年紫陽花を見に行きたいと思っているのですが、今年も叶わないかなぁー泣

夏の船仕事は暑くて大変ですが、夏休み満喫するために頑張ろうですね⭐️

去年の出張中に撮った写真



今年の出張ではどんな写真が撮れるかなぁ^_^
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する