スポンサーサイト


そうだ!花を贈ろう!!

こんばんは!!


皆さんはお花はお好きですか?


興味がない人でも「あの花いい匂いだね」、「綺麗な花が咲いてる!!」

ってふと思う時がありますよね??


言葉はなくても咲いているだけでアートの世界ですね


ところでこんな花はどうでしょうか??

愛をこめて

いつだったか、僕が作ったフラワーボックスです☆

造花ではなくプリザーブドフラワーです!

もちろんプリザーブドフラワーも全部ハンドメイドですよ(´∀`*)

白いバラは薄く青の蓄光材が降りかかっているので、夜は全部青いバラです


青バラの昔の花言葉は「不可能」!

青い色素を持つバラを作るのが不可能だと言われていたからだそうです!

現在の花言葉は「夢かなう」です^^


僕の小さな夢は叶いませんでしたが ・゚・(つД`)・゚・


実はこの花、好きな女性への贈りものでした!!


しかしながら・・・

相手の女性は婚約されていました


ざんねーーーーーん!!!

青春しました・・・


しかし最近では、フラワーボックスもどこでも目にするようになってきましたが、

やっぱりひとつひとつ自分で作ると、作品に込める意味も深いものがありますね☆


プリザーブドフラワーなんかは自分でどの花にするか選べるので、面白いです!

お金も時間もかかるし、繊細な作業ですが、贈る相手を思うほど大切で貴重な体験です


今年は貧乏でおせんべいでしたが、来年の母の日はまた花を贈ろう(*´`)


皆さんもどうですか?お花






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

