高速ウィンカー

こんばんは!

連休あっという間でした!

明日からまた一週間始まります(;´д`)

そんな今日は、人お迎えに横浜駅まで

なう!!

来ない・・・

まだ夕飯まだなんですけどねー

ここから帰ってご飯、風呂

いやー確実に寝不足コースだぞこれ・・・

とそんなこんなで駅で路駐してブログってるわけですが、

実は車のテールライトが不調のまま・・・

お巡りさんがわんさかいますけど、

さらにライトだけでなくウィンカーも不調(O_O)

右だけ

右だけ超早い!!

恥ずかしいくらい高速ウィンカー!!!

もうお金がないとか行ってられないレベル!

これはさすがに修理せにゅ・・・

やっぱり古い車は手間がかかる!

可愛いんですけどね^_^


とりあえずお巡りさんにだけ気をつけて

さて明日からも頑張ります!!

コメント

No title

ツヨPONさん

こんばんは(^ω^)

ウインカー
めっちゃ早い点滅の車
たまに見かけますが……

ツヨPONさんかなーー((^_^))

ヤンキーな人が
わざとやってる

イメージでした(^ω^;);););)

Re: No title


直樹さん

こんばんは!!

僕の車はMINIなのですぐに見つかっちゃいますね・・・

右側だけヤンキーです(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する