楽器再開

こんばんは!


今日は学生の頃に買ってほぼやらなかったエレキベースを発掘!!

マイファーストベース


最近はお金がなく旅にも出れないので何か始めようと・・・


諦めておきながらなんだよ!!と思うだろうが、


すっかり埃をかぶっていますが、


まだ音もしっかりしている!素人目線では(笑)


しかし改めてベースに触れてみて思ったこと、


全っっっ然覚えてない・・・


どの部分が何だ?


このつまみ何だっけ?


音でないんですけど・・・


教本みたいの無くしたし・・・


と全く何もない状態に(つД`)ノ


ネット情報を覗いてみましたが情報が多すぎる!何から始めるんだ?


専門用語おつッッッ!!


とりあえず見様見真似でチューニングまで完了(あっているかすら謎)


しかし改めてアンプから出る音の衝撃、重低音!!


気持ちいいいいい!!!


今日も隣の部屋からはおっぱいおっぱい聞こえるけど


このベース音でかき消してやりますわぁ


とりあえず指が硬くて苦戦中・・・


アーティストはどうしてあんなに指スルスル動くんだろう?


まずは早く指慣らしして、何か一曲弾いてみたいですね!!


ゆくゆくはバンドでも・・・


な~んてうぬぼれるべからずですね!!


明日から空いてる時間に練習していきます☆


ファイッオォ~!!!!


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ツヨPONさん

おはようございます~!

エレキベースー!?

いいですね!
私も、家にあれば演奏してみたい!

ゲームミュージックを演奏したいですよぉお。。

新しいこと始めるっていいですよね^^

おっぱいおっぱい

Re: No title

直樹さん

僕はゲームほとんどやったことないですね・・・
貧乏ですし(笑)

多趣味ですので色々挑戦してみたいです!!
お金があれば・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する