早寝早起きすぎる

こんばんは?

まずい起きてしまった・・・

最悪のパターンだ・・・

ウトウトして19時ごろ落ちてしまった(;´д`)

そしてこんな時間に起きてしまった!

眠れないヤツだ!

しかも明日は朝早いヤツだ!

そんな中ブログなんか書いてるヤツだ!!

あろうことか空腹を感じている(¬_¬)

たまにある寝たいのに眠れないシリーズ来たなこれ!

まぁ〜お腹壊して延々トイレパターンと、蚊が気になってエンドレス戦闘パターン、布団vsトイレパターンよりましだが・・・

早寝早起きすぎて眠れない場合の対処方法が知りたい!

ちなみにコーヒー飲んでも熟睡できる体質なので一般常識は無効!

しかしお腹すいた・・・

でも今食べたら確実に胃もたれスタート・・・

GW開け早速ひどい駆け出しです(T-T)

GWが恋しい・・・

実家に帰らせたいただきたい・・・

・・・

ねるぞーーー!

おぉぉぉぉーーー!!

おやすみなさい💤

コメント

No title

ツヨPONさん

こんばんは~~~!

寝たいのに寝れない時ありますねぇ・・

私の場合は、空腹なら食べて

好きな音楽を鳴らしながら
寝ます~~!

今日は、ゆっくり寝れるといいですね~~!

広島は、うーん!
たぶん良い所ですよ!

Re: No title

直樹さん

最近もっぱら寝不足です(笑)
ながら睡眠できないんです・・・

厳島神社行きたいです!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する